30代オタク女の日常

好きなゲームは乙女ゲームとホラーゲーム。ひょんな事から中国人男性とお付き合い中。お互いの価値観の違いとゲームの話が中心な誰得ブログ。

友達の結婚式

彼と一緒に友達の結婚式に行ってきました。(新郎新婦ともに日本人)日本の結婚式は初めてらしいので楽しんでました。良かった。ただ彼の衣服がカジュアル過ぎて少しばかりひやひやしました。中国で結婚式して日本で結婚式するとなると、準備大変だなぁ・・・。中国の結婚式は相手の親が張り切るらしいから(大阪のオバちゃん系?)準備は任せよう・・・。個人的に若奥様に嫌われる距離無しのオバちゃんは嫌いじゃないんだよねー。イヤゲモノとかは困るけど。